So-net無料ブログ作成
香川県 乱交パーティー 上枝巨彦容疑者 ブログトップ

香川県で50人乱交パーティー開催!逮捕された本番中の男女4人の名前は [香川県 乱交パーティー 上枝巨彦容疑者]



上枝巨彦(きよひこ)容疑者が主宰した乱交パーティーが
香川県まんのう町のロッジで開催されたそうです。
そこへ香川県警が踏み込み、上枝巨彦容疑者以下数名が
公然わいせつほう助の疑いで逮捕されました。


また、性行為中だった男女4人も、
公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたらしいよ。
この人たちの名前は公表しないのかな?!


これと同じような乱交クラブってあるんですね~



この乱交クラブの名前は
名前は「FREEDOM(フリーダム)」というらしい。


乱交以外にも緊縛プレイなんかもしてたそうです。



う~ん、ホントにこんなことってあるんですね~
主宰する方もそうですが、参加する方も参加するほうだと思いますが・・・








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-sph-soci
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
香川県 乱交パーティー 上枝巨彦容疑者 ブログトップ
ワキガ治療

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。